見出し画像

整形級メイクならぬ整形級マッサージ!!可愛いは、セルフケアで作れる❤︎

「可愛くなりたい。
そのためには、メイクを極めるか、整形するかの2パターンで頑張るしかないのかな。」

その選択の他に、高度な技術は不要。ただ真似するだけで良い「マッサージ」で可愛いは作れるという事実をしってもらえれば今日はOK!!

ここから先は、実際にやってみたい人にお勧めの本をご紹介します!

「二重も涙袋もかわいい顔は自力でつくる」という本になります!

書籍詳細はこちらから↓(アマゾンのリンクに飛びます)

https://a.co/4Tti3rv

Amazon Kindle unlimitedで無料で読めてしまうので是非興味ある方は上記リンクから飛んで読んでほしい!!!!!!


実際にやってみた感想としては、
眼精疲労なのか、むくみなのか瞼の上が重めになってた私。目が覚めても目が重だるいから何だか眠いのか起きてるのか気分がパッとしなかったり、鏡を見ても眠そうな目をしてました。

その状態で目元周りのマッサージを行うと、目が空いて、瞼の上の重だるさが解消されてぱっちりした目になれましたよ👍

メイクでいくら頑張っても自然の顔のむくみというのは誤魔化しにくかったり、
メイクに頼ろうとすると高度が技術や時間がかかったりする。

でもマッサージは、誰でもできて時間もかかりにくいから日々またイベントごと前のセルフケアとして取り入れられると、簡単に可愛いくなれるからすごい。

一度覚えれば手(と可能であればクリーム)が手元にあればすぐにできるので
どんな場面でもサッと出来るし、身につけとくとメリットしかない!!!

本当にすごいマッサージの力は。

是非、マッサージを味方につけて自分史上かわいい自分になれるように
「二重も涙袋もかわいい顔は自力でつくる」でセルフケア身につけてこー!!!

Amazonリンク↓↓↓

https://a.co/4Tti3rv



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?