見出し画像

痩せたいなら毎日のお風呂時間だけでいい。

こんにちは、ゆたこです。
この記事を開いていただきありがとうございます。

先に簡単に自己紹介させてください。
現在痩せない悩みを抱える女性を
痩せる体へ一緒に整えるサポートをさせていただいています。

元々私も痩せない体に8年も悩まされてきた張本人。

元々
14歳からBMI18で数値上痩せ型なのにも関わらず、
2段腹、寸胴、太ももから足首にかけて足が浮腫んでパンパン

だけど、
服を着れば誤魔化せる為
「脱ぐと見かけによらずぽっちゃり。。。。」と思われるタイプでした。

周りは細い子ばかりで、
そんな子達と自分の体型を比較して

「羨ましい。」
「自分も薄いくびれたお腹が欲しい。」

と思い、ダイエットを始めました。
ですが、食事制限、筋トレ、ランニング、ヨガと取り組んできましたが
全く痩せずに8年経過。

ですが、その後にある事がきっかけで
びっくりするくらい体が変わり、
今でもリバウンドする事なく体型維持できています。

今回のnoteではそのきっかけと
私が体型維持の為にお風呂時間にやっている事をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では早速
そのきっかけを伝えます。

きっかけは、
「マッサージ」でした。

ただのマッサージではなく
痩せる事に特化した「痩身マッサージ」です。

そして、
毎日私がお風呂でやっている事も
「痩身マッサージ」

食事・運動でも体型が変わらなかった私が
変われたのは、痩せる事に特化した「マッサージ」だったんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段Twitterで活動していますが、
多くの女性が

食事・運動をして
痩せようと頑張られています。

ですが、今日まで9ヶ月
多くのダイエッターさんと繋がってきましたが

過半数の人が痩せる事が出来ず

・Twitterの更新がいつの間にかストップ

・そして、
痩せたいと思い直し再度
アカウント再開を繰り返す

・食事制限頑張るも、
制限が辛くて過食

・過食して自己嫌悪

に陥る人が多いのを
目の当たりにしてきました。

その原因の多くは

自分の体が本当に痩せる為にやるべき事が曖昧で
とりあえず「食事制限」「運動」をされている事。

その中の一部には
「食事制限」「運動」だけじゃ解決できない
痩せにくい体の原因を抱えている人もいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットといえば、
「食事」と「運動」で痩せるが定番ですが
本当にそうでしょうか?

食事と運動で痩せる人はもちろんいます。
ですが、痩せない人もいます。

もしあなたが痩せない悩みを抱えているなら、
もしかしたら「食事」「運動」だけでは解決できない
あなたが気づいていない原因があるかもしれません。

でも、それを自分で考えてみつけるのって
かなり大変だと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

そして、ここまで読み進めてくれたあなたは、
何か心に痩せない悩みを抱えているので
ないでしょうか?

あなたの時間を
この記事を読む事に費やしてくれたお礼を是非させてください。

5月末まで、
・自分に合った痩せ方がわからなくなってきた
・「食事」「運動」で痩せるのが大変
・もっと楽に痩せる方法が知りたい
・頑張っても成果が出ない

そんな方向けの
無料個別相談を
開催します。

4名様限定となります。
是非お気楽に利用してください🕊

無料個別相談の受付は
公式LINEにて行っています。
登録はこちらからお願いします↓
https://lin.ee/TAdsOsg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?