いままで痩せにくかった、あなたへ。

この記事では痩せる為に何が大切なのか
お伝えしていきます。

筋トレ
食事
ランニング
ヨガ

今まで理想の体型になる為にやってきた
代謝が良いって言われる10代から20代前半

それでも、思うように痩せなかった。

21歳までの私は痩せることに半ば
諦めを感じていました。

これを今見てくれているあなたも
同じような経験があったり
同じような悩みがあるから
このnoteを開いてくれたのかと思います。

今23歳となり、
この2年である事をおこなってから
身体つきがスッキリ

その後
筋トレしても
食事管理しても
ダイエットに良いとされる
事をやるとちゃんと結果が出る体に!


そのきっかけを作ってくれたが、
マッサージ

たかがマッサージ、されどマッサージ

マッサージに対してあなたは
どんなイメージを持っていますか?


気持ちいいだけ
エステとか一時的な効果しかない
マッサージだけに頼るのは不安

これらのイメージは、2年前の私の気持ち

でも、2年経ち
マッサージを続けることで

埋まっていた鎖骨が見えて
太ももの間に隙間が見えて
背中から腰にかけてラインが出て
ウエストに初めてくびれができた

なんと1ヶ月半、週一回の全身マッサージで
変われました。

最初はエステで施術を受けましたが
週一で通っていたのは1ヶ月程。

その後も、体型を維持できていますが
プロの施術を受けていなくても維持できる

それは、セルフエステでマッサージを
続けているから!

仕事で疲れた時は、10秒のみ。
時間がある時、週一ぐらいで
10分ぐらい時間をかけてやる。

ランニングで何分も走ったり
仕事帰りにジムに通わなくても
ラインの整った体を保てています。


私にとってマッサージは、
気持ちよさを感じる為ではなくて
体の芯から綺麗になる為に欠かせない習慣

痩せなくて困っているという人は、
是非マッサージの道へ一歩踏み出して欲しい

お試しで体験したいなら評判の良いお店を
ホットペッパービューティーで探して
体験してみる。

YouTubeでマッサージ動画に
チャレンジしてみる。

また私のTwitterでも、
マッサージに関する投稿を毎日行っています。
興味ある方は是非フォローして頂けると
活動の励みになります!
Twitter URL: https://mobile.twitter.com/YutakoD

マッサージの効果は偉大。
是非あなたにも体感して欲しい。
痩せる事はこんなに楽で良いんだって。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?