見出し画像

前売り券購入しました!!!けど…

新宿のシネマートでフランク
ザッパのドキュメンタリーの
前売り券を購入して来ました
!!!

僕的には凄く盛り上がってい
るだけでなく、受付の方が着
ていたTシャツがサン・ラの
だったので欲しくなって聞い
てみたりして最高な感じでし
た!!!

けど…前売り券をよく見ると
右下1番下に数字があって4
でした???

もしかして4枚しか売れて無
いのでしょうか???

多分、そうなんでしょう♪♪♪

ザッパマニアすら知らない映画
になりそうかも…残念です

#ドキュメンタリー  #映画
#ザッパ  #zappa #音楽
#frankzappa  #エッセイ
#music  #マニア #人生

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?