見出し画像

読者だけには知らせたい


この日記を読んでくれている人に向けて。


以前日記にも書いたオーディションに受かりました〜〜
うれしい、よしゃいっ!
『僕の前に受けていた人は経験豊富で若そうだ』とか
『何パーセントの戦いなんだろうなぁ』とか
そんなことを思っていた日です。

↓(読んでない人はこちら)


『この一年は特に大切に、濃密な時間にする。』と
気持ちを切り替えて挑んだ一発目のオーディションなだけあって、すごく嬉しいです。

やっぱり『誰よりも髪の毛すぐに切れるぜ!』の雰囲気を出せたのが良かったのかも知れません。
さっそく次の休みに髪を整えてもらおうと思います。
もちろん、当日も楽しんできます。


そんな報告。
嬉しいのおすそ分けでした!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?