見出し画像

伸び代な世界

最近は新しいことに挑戦するのが楽しいです。
ブルーピリオドをみてから衝動に駆られるように世界堂でペンと紙を買ってきて描き始めた「イラスト」も
ずっとやってみたかった「動画編集」も、
何も積み上げられていないサラ地だからこそ今は伸び代しかなくて、とにかくやりがいに溢れた時間を過ごせています。一日があっという間。
ただでさえ不器用だから余計に時間が足りないです。
(だからと言って睡眠は削らずちゃんと摂ります)

明日はリフレッシュも兼ねて少し髪を切ります
台風ですが撮影の為にささっと行ってきます
さっぱりしたらまた伸び代の世界に浸かる予定なので
必ず無事に帰るんだ。と己を鼓舞しています。

どうか皆さんも台風には気をつけながら
大切な時間をお過ごしください。


母の誕生日に描いたイラスト。喜んでくれました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?