見出し画像

自分を観る

自分を観る


「自分がどんな言動をしているか?」

「自分がどんな行動をしているか?」

これらは一歩引いて観ないとみつかけることができません。

だから精神分析をしてよくなる人とは

一歩引いて自分の問題を眺める人

と言えると思います。


私も数年前に騙されていましたが

その事実に向き合うまでは

「自分がどんな発言をしているか?」

「自分がどんな行動を取っているか?」

なんて観ることができませんでした

だから

私は騙されやすいカスなのです。


一歩引いて観ると

自分がメチャクチャなことを言っていたり

行動していると思えれば

自分の「非」や「原因」を観ることができます。

そして

そこで「自分がやってきたこと」

「言ってきたことがカスだな」

と思えてこそ

【どん底におち這い上がることができる】

と思います。

それが

問題解決になる方法だと思います。


【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【個人的な相談はこちら】

https://lin.ee/oblgGHd



【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?