見出し画像

🇨🇦204日目、トロント観光②

宿で朝飯。

ゆで卵が無いので落第点です。

ゼリー食べまくりました。

まずはコインランドリーへ。

洗濯と乾燥合わせて6カナダドル(約650円)。

安くて助かります。

この時久々にキャッシングしました。

コインランドリーは世界的にキャッシュレス化してほしいです。

25セントとかランドリー以外で使うことない気がするので。

宿に戻ってパスタ茹でました。

トマト系ソースに飽きてきてます。
ボンゴレとか食べたいです。

その後、小学校時代の後輩がトロント住んでたので会ってきました。

かれこれ10年以上会ってなかったので最初誰だか分からなかったです。

向こうもそう思ったでしょうけど。

味噌汁飲んで寿司食べて焼肉して。

小学校時代の後輩ってことでタメ口なんですけど、もう敬語って概念は滅ぶべきだなと思いました。

同級生感覚の方が気楽です。

敬語って概念を考えた人と虫に飛行能力を与えてしまった人は地獄で磔にされるべきだなと思います。

後半はずっとイナズマイレブンの話してました。
やっぱあのアニメは全人類が観たほうがいいです。

帰ったらサッカーしたいです。
あんなプレー出来ませんが。

お店はクオリティーも含めてスタミナ太郎感に溢れてました。

久々に食べ過ぎてお腹苦しかったです。

食べ放題は胃腸炎明けにやることじゃありません。

良き夜でした。

時間調整のためトロントはもう2泊します。

走った距離=0km
使ったお金=19,300円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?