見出し画像

🇻🇳146日目、ホーチミン滞在④

今日は特に何もしてません。

ぶらついてバイク社会ヤバいなーと思いつつ、

適当に見つけたカフェで、

昼飯食べました。

フォーよりこっちの方が好みです。
料理の名前は分かりませんが。

コーラと合わせて82,000ドン(約490円)。

カフェで飯食べて500円切るってやっぱり安さを感じます。

その後は宿でカントリーマアム食べつつ、

アメリカ横断ウルトラクイズ見てました。

YouTubeでアメリカ横断って調べたら出てきた昔の番組なんですけど、海底でクイズやったり、現地の双子で神経衰弱したりもう無茶苦茶で面白かったです。

今ならこんなスケール大きい番組作れないだろうなと思います。

この時代を生きてみたかったです。

夜飯はバーガーキング。
美味い。

将来はバーガーキングに住もうと思います。

喉の調子が悪いので、のど飴食べまくって終了です。

ブルガリアの時もウズベキスタンの時もカザフスタンの時もそうですけど、停滞してたら身体の調子がおかしくなります。

逆に野宿中に体調おかしくなったことはありません。

早く自転車ぶっ飛ばしたいです。

走った距離=0km
使ったお金=3,900円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?