見出し画像

🇻🇳150日目、ホーチミン滞在⑧

起きてからロッテマート行って、

ロッテリアで昼飯。
ここ最近で何回行ってんだよって思います。

ランチ料金とか言って40,000ドン(約240円)でした。
安すぎです。

スーパーで適当に買い物。

ドリアンのニオイにはかなり慣れました。
臭さはもう感じません。

というか、そもそもドリアンってあんま臭くない気がします。

強烈ではないです。

ベトナムだと袋は縛った状態で渡してくれます。

最初は縛らなくていいって思ってたんですけど、

「どっちでもいいな」

ってなりました。
別に重さが変わるわけじゃないですし。

その後、バイクショップ行ってペダルを外してもらいました。

「いくらですか?」

「ああ、お金は要らないよ」

ありがたいです。

ベトナムで自転車屋とか儲からない気がするので工賃くらい取られてもいいんですが。

そして段ボール詰め完了。

ロサンゼルス国際空港で組み立てるのが今から億劫です。

無事に到着することを祈ります。

あとはプリングルス食べながら適当にPCいじって、

夜飯にソーセージ食べて、

カウチサーフィンの登録してました。

アメリカの宿代にビビったので積極的に使っていこうと思います。

ホーチミン沈没も明日で終わりです。
特に何もしてなかった気がします。

アメリカは6/9に着きますがスケジュールがギッチギチです。

エンゼルスタジアムでの試合観戦も6/9なので。

ロングビーチまでUber使ってそこからサイクリングしようかなとか色々考えてますが、全部自転車で行っても試合開始は間に合いそうなので問題なしです。

ただ、試合前の雰囲気も味わいたいので早く着きたい気もします。

まあその時の気分次第です。

走った距離=0km
使ったお金=3,300円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?