見出し画像

12時間オーバーぶらぶら旅。#52

どうも。YUSUKE BLOGです。
今日も読んで頂きありがとうございます。

夏の夕方は好き。
半袖に衣替えをした腕に心地い風が当たって
全身の力が抜ける。

懐かしいグランドで練習してた日々を少し思い出しながら
たまには過去の頑張りに心を預けてみる。


さっき。ついさっきだ。
僕にとっては。

昨日の出来事。
Aマッソの映画が十三のシアターセブンって場所でやってるのを知り
休みを使って一人で観に行こうって思って阪急に乗ってきた。

十三のディープな街並みの中に商店街がありそこから3分くらい歩いたところに劇場があった。いかにも映画通の人が毎週の休みを楽しみにして通いつめているようなビル。そこの5Fについた。

まさかの完売。
マジかよ。そんな人気なのだ。

だって全国でここでしかやってないってのもあるんだろう。
ファンは東京からでも観にくる人がいるんじゃないかな。

明日は用事があるので、火曜日の18:50。
僕はそのチケットは買った。

今日見れないのは残念だったけど、僕の周りにAマッソが好きな人がいなかったからこんな人気あるんだと少し安心した。
火曜日まで待ちきれないけど、ネタでもみて心を踊らしておこう。

火曜日の92分間。ここが今週の僕の楽しみだ。ワクワク。


本題へ。

昨日。AM8:00からPM20:00まで京都にいた。

お決まりのスタバ→
ジョーマローンの香水購入→
apeへ→
好きなyoutuberオススメのカレーうどん屋さんへ→
河原町ぶらぶら→
二年坂、清水寺→
ユニクロで白Tと黒長袖T購入→
芝生で前回京都で友達になった敏腕女性経営者と電話→
なか卯でご飯。

こんな感じで過ごした。

土日は好きな人と好きなものを。

こんな親友に会える時間ももうすぐ終わる。
そうやって変わって行くんだ。
人も心も環境も。

改めて振り返ると、僕らの旅は行く宛を決めたり決めなかったり
本当にその気分のまま動いている。

人生ってそんなものだろう。

決まってなくても運命とはさだめだ。
決まってるんだ。

だから安心して一歩一歩前へ進んで行こう。



AKIOブログのルーティン動画を
最近ずっと観ている。
継続と習慣。

自分が毎日どんな理想を生きたいのか
それから始めることにしよう。

今日からの一週間は朝理想を書き出し、
その毎日を生きる。


画像1


その街を歩いて決めればいい。
自分に合う街が見つかるといいね。
   by 番長(YUSUKE BLOGの女師匠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?