見出し画像

また会いたいって思う人はいる?#54

どうも。YUSUKE BLOGです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

久々の投稿。
時間はあるんだけど、気分が乗らない日が多くてさ。

無理に書こうって思わない。
だって誰かの為には書いてない。自分の生き様の為に感じた事をつらつらと。
人生と違ってここにルールはない。
1つあるとしたら

自分に素直に書くってくらいかな。

それが唯一のルール。

最近結婚について考えることが多いんだけど、前より結婚願望が少しだけほんの少しだけなくなった気がする。
誰も気づかない。2ℓのペットボトルに蟻が少しだけ水を飲んだくらい少しだけだけど。

結婚したらなんか世間の風潮的に赤ちゃんって存在が生まれたりしてさ

僕は結構赤ちゃんが生まれるまでのふたりの時間に価値を感じるタイプみたいだ。だって生涯を過ごす相手だろう。

そんな人と二人だけの思い出をたくさん作っていたいし

それを楽しめる人と付き合いたいし結婚したい。

27歳になって周りも結婚して、世間体みたいなものめんどくさいなって思ったりもするんだ。
結婚式に行くと結婚も良いなって思ってしまうすぐに影響されるめんどくさい人間なんだ僕は。

そんな僕と付き合ってくれる人募集中。

って会話をスラスラ出来る人はが良いかもしれない。



本題へ。

また会いたいって思う人はいる?


一昨日の日曜日にだ。

久々にここのnoteにも何回も出てきた
美術館に一緒に行ったりスタバで4時間くらい話せる彼女と一緒に遊びに出かけた。

ピクニック兼海を見るというなんと夏らしい遊び方。

前日夜行バスで東京から帰ってきた僕を気遣ってくれて
車でお迎えに来てくれた。優しい。

そこから20分でついて、ハンバーガーをテラス席でひとかじり。

画像1

画像2

あとチュロスも3種類。少しゲームなんかしながらチュロスを選んだり。
その後花を見て釣りをして、ボールと網で遊んで綺麗な夕日を見た。

綺麗な遊び方ではない。だって釣りの餌とかめっちゃ臭かったし、
お互い汗めっちゃかいたし、テトラポットから滑り落ちそうになるし

でもそんな時間を共有出来て楽しかった。

お洒落な時間も良いけど、
本当の素って飾ってない時にどんだけ
楽しめるかって事なのかもしれない。

そんな事を気づきながら時は過ぎっていった。

あぁ、また気持ちは言えなかった。
正直分からない自分の気持ちも相手の気持ちも。

あと2週間で僕は東京に行ってしまう。それも作用しているのかもしれない。

でも終わった後に車から降りた後に、ベットで今日の動画を見ながら

また会いたいって思っていたのは本音だ。

向こうも思っていてくれたら良いなって同時に思っていた。

1つだけ約束した。
8月にサザンの歌の通り聖地巡礼しようと。

また会いたいって思う人はいる?


着飾っても良いし着飾らなくても良いよ。
その日それを選んだ君の素を知ってるから。
      by YUSUKE BLOG



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?