見出し画像

あざといとギャップ。#26

どうも。YUSUKE BLOGです。
朝やね。

久々の朝の投稿。
一番気持ちい!!!!

今日も読んで頂きありがとうございます。
感謝。溺愛。

今日はnoteについて。
noteを書いてると、人生で一回は
これを読んで下さる人、
僕がいつも楽しみに読んでる記事を書いてる人に
会ってみたいなって本当に思う。

だって数ある記事の中から、
偶然か必然かおそらく必然に
出会ってしまったんだ。素敵じゃん。


もちろん。noteだけの関係もいいけど、気が合う人とは
大好きな話を永遠できると知ってしまったから。
実現したらいいな。強臨。


本題へ。

今日”ど真ん中”にある”ことば”は

あざとい と ギャップ

って言葉。どう?これを聞いて、

僕は好きかもしれない。

っていうのも昨日の夜、
年上女性と電話していたら
YUSUKE君ってあざといよねって言われたから。

女性の為の言葉だけだと思ってたら、男性にも使うんだって発見。

僕は最近、感情に素直だから、
綺麗なものには綺麗って言うし、
大好きなものには大好きって言うんだ。

ことあるごとに、
素敵!好き!大好き!ってワードを連発してたら

あざとかったらしい。笑

夜ベッドに入って電話していたら、
寂しがり屋の僕は少し甘えてしまうのももう一つの原因かもね。

画像1

あと、ギャップある女性も好きだよ。


昨日の電話中、お姉さんが何かの拍子で

せやでって
何気なくふざけて言ったのを聞いて、

思わずかわいいって言葉が溢れてしまった。笑


世の中の男なんて、
ギャップとあざとさで
イチコロだから是非使ってみてね。

ここまで書いて、何が言いたいか、、、、、

特にないかも。笑

そんな日もあってもいいよね。
想ってることを書くし、日常に発見なんかたくさんあって
それを毎日綴る。

あ、最近CMの練習をインスタで始めました。

画像とワードで心動かす。
毎日チャレンジ!

感情に素直に生きてます。


ある寒い日の朝に
男性が下着を買いに行ったんだ。
長い下着を。

店の人にどれくらいの長さって聞かれて。

9月から3月でって。
    byアルバートおじさん(メリーポピンズ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?