見出し画像

400記事を書いてみて。#400

どうも。秋山祐輔です。
ぐもに〜🍀

400記事を書いてみました。
書いてみたよりは辿り着きました。という表現の方が正しいのかもしれません。
継続をしてきて感じている事は、今では習慣になったという事です。
毎日100文字ちょっとではありますが、
今、心のど真ん中にあるものを書き連ねていると様々な感情が蘇る。

こういった節目じゃないと、
立ち止まって振り返れないくらい、
毎日忙しく生きている。

でも、だんだん自分を毎日出せてきている。
自分らしくある事が生きやすい事だと
改めて気づく。

誰かに認められたくてこんな文章を書いてる訳ではない。ただ、たまたま見た誰かの心に届けばよい。
こんな事を思って生きてる28歳がいるんだと。

文章は好き。
ことばも好き。多分まじめに生きてる。
この先もこれからも。

その道が正しかったどうかはこの400記事の過去の自分が教えてくれる。

これまでも、そしてこれからも。
          by 秋山祐輔

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?