見出し画像

自分自身に勝利を告げる為の歌。#130

どうも。YUSUKEBLOGです。
ぐもに〜☘

昨日のオンラインサロンでの面談を通して自分自身の価値観がハッとさせられました。いい意味で自分の将来が楽しみになった瞬間でした。

それは下記文章。

・会社での違和感
→当たり前。
そのマインドで価値観で仕事してきていたから、居心地悪いのは当たり前。コミットしてやってきている人だから。マインドの部分は問題ない。
あとはやり方や方向性を自分で明確にしていく

これは僕が昨日殴り書きしたものなので置いておいて、
僕は神奈川にくるまでの2年弱、違ったオンラインサロンで本気で経営者を目指していた。結局お金だけが膨らみ退会することにはなったが、
そこでマインド的な考え方は自分でも同世代より負けないくらいのマインドに仕上がっている。

だからこそ後はその方向性をどこに持っていくかで、自分の将来のビジョンと繋がるんだよって教えてもらった時に今までの経験が無駄じゃなかった。
更に、今会社でも居心地悪いという相談でも、
自分の価値観が事業家視点に変わってる証拠で、多分会社員でいる自分が自分で嫌がっているから仕方ないことだよね。と

モヤモヤしてる理由はこれかと腑に落ちた。

キャリアが見えてる会社員よりも、青天井の世界戦う自分が好きだし
そのマインドでこれからも走りきる。

今年2022年は必ず、想いを形にすると決めた時間になった。

自分自身に勝利を告げる為の歌。
                    by Official髭男dizm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?