見出し画像

パニック障害の私の夏旅復帰Day2


おはようございます!
パニック障害になり10年ほどのmiuと申します
初めましての方もよろしくお願いします🙇


さて先日書いたサンライズでの旅先は


島根県の出雲大社です

テレビで見るのと同じ(笑)
ある意味今回の旅行はサンライズに
乗車するというワクワクが1番だった私

鳥居素敵すぎます


訪れたことのない場所
とても新鮮な気分です♡


稲佐の浜に御砂を取りにきました

参拝の仕方などお友達と調べて
暑い中稲佐の浜まで歩いて御砂を頂きました

稲佐の浜は神在月(10月)に神様が最初に
集まる場所と言われている神聖な場所

夏の海、今年は初めてです

自然にもたくさん触れることの出来る
旅でした


御砂を頂いて出雲大社に参拝です

とても暑い1日だったけれど
充実した1日でした


次は宿泊したところを書こうと思います

読んで下さりありがとうございます
今病気で苦しんでいる方や色んな方の
お役に立てたら嬉しいです!


フォローやスキ🩷感謝です♡




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?