🥷2021 7/3ユッセイ🥷

🇺🇸So what?🇺🇸

負け。20-15という大味な試合で終了までに5時間😖久々に出番が!1週間ぶりの打席となったけれど、4打数4安打2四球でアピールできたと思います!(動画はLINEグループにて)良くも悪くも今日の結果は今日!明日は明日!結果をコンスタントに出し続けるためにまた明日準備をしていきます!

今日は偶然にもチームメイトのホームランの様子も撮れていたので雰囲気をどうぞ!(動画はLINEグループにて)
ちょっとおちゃらけすぎな所もあるかもしれませんが💦

確信歩き・・・

彼は一昨日もホームランを打ってます⚾️打った瞬間ホームランと分かり、いわゆる「確信歩き」をして監督に怒られてました…今日も打った瞬間に分かり一瞬やりかけてその後思い出したかの様に走り出してます笑 よく見てください👀

So what

たくさん点を取られましたが、特に打たれて失点したり、こちらの攻めでストライクを取られたりすると”So what?”との声が🗣
直訳でいけます!"だから何?"→仕方ない、どうってことない、切り替えようのニュアンス!

明日も首位チームと!現在3位につけていて2位までがプレイオフに残れる!残るぞ!
順位等詳細はペコスリーグページで見れます。お時間ご興味あれば覗いてみてください👀
http://www.wascoreserve.com/wasco.asp?page=11&team=27&year=2021


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?