見出し画像

🥷2021 7/27ユッセイ🥷

🇺🇸Stay hydrated🇺🇸

勝ち!久しぶりの!結局最終回1点差2アウト満塁までもつれましたが、何とか勝てました!(もう一本ヒットを打ったのですが…選手がカメラに被り映ってませんでした…動画はグループLINEにて)
最後僕がフライをギリギリで捕れたのでよかったです😊

日々40℃超え🥵

雨が少し降って暑さ和らいだ昨日からの40℃超えの今日は非常に暑い😵
凍らせたペットボトルと水筒を持ってstay hydrated=水分補給をする💧
試合中、イニングが終わる度にstay hydrated!

あのインナーが野球でも活躍🙆

7/24のユッセイでの写真、僕が着ているの野球用アンダーシャツじゃないじゃん!ユニクロじゃん!違和感もったり気付いたりした人いますか?😂
ユニクロの今でいうエアリズムですね笑 着心地やストレッチ性も良いので、パジャマや野球用としても使っています🤣
実は大学の時のトレーニングやウォーミングアップでも使っているチームメイトもいました!
渡米の際に荷物を減らすために万能な物、機能性重視です!皆さんも何かおすすめがあれば教えてください!
僕はユニクロ(特にインナー系)おすすめです笑

日本もそろそろ真夏の気候が続いているでしょうか?🤔皆さんもどうかstay hydratedお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?