🥷2021 7/9ユッセイ🥷

🇺🇸I got you, I gotchu, gotcha🇺🇸

負け。最下位になりましたが日々やる事は変えず自分ができる最大限の準備とパフォーマンスをしていきます!
試合中、ポジション等のコミュニケーションでよく耳にするのが
🇺🇸→”I got you”や"gotcha"🗣
🇯🇵→分かった!了解! という意味。
と思いきや先日Sethが遠征先でファストフードを奢ってくれた時も”I got you”と言っていた!そういう使い方もあるのか!
テキストメッセージでは”I gotchu”だった📨

そういえばこちらは連絡手段としてよくテキストメッセージ(iPhoneでいうSMS)がよく使われています!

アメリカ第2のKFC??🍗

今日はホストファミリーが"バッファローワイルドウィング"というお店に連れて行ってくれました🦬(写真)

チキンウィングがメインのお店でイメージはケンタッキーフライドチキン🤔
お通し的な感じでオニオンリングが🧅
紙媒体のメニューもあるけれど、店員さんに言わないと持ってきてくれない🙅‍♂️WHY??🤷🏻‍♂️
メニューがQRコード読み取り式📱
📱→写真付きで分かりやすい
📄→文字だけなので難しい
こちらは色んな種類のソースがあります!
とにかく味をつけて食べるんでしょうね!
塩味のみや食事中の飲み物は水というのはあまり見かけません🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?