見出し画像

今年の流れについて

みんなお久しぶりです!!
現在は27歳、今年でもう28歳になる。

高校生に想像していた27歳とは本当に違うなって思う。
すんごい大人だと思っていたし、もう結婚して子どもいると思ってた。

まさか海外で仕事をしているとも思ってなかったし、
ネパールに対してこんなに想いがあるだなんて思ってなかった。

現在はseretoineという会社をしております。
セレトーヌと読む。
この会社の名前の由来は特にないが、夢でその名前にすると会社がうまくいうという夢を見てこの名前にさせてもらった。
どういう意味かは全くわからないけど、とっても気に入っている。

とにかく頑張ります!!

最近またTwitterをしているので、皆さんフォローお願いします!!

最近はまた、質問を募集をしていて、質問がきたからここで返事をします!
質問してくれた方、本当にありがとうございます!!


これは本当にすみません、、最近は文章を書くのが億劫になっていて、、笑

前は毎日更新とかしていたけど、再度0からスタートなどになって、
まだまだ、自分は他人に何か伝えるような身では無いような気がして、
仕事にフォーカスしておりました

また、自分は〇〇をしている坂元ですや
〇〇の坂元ですって言う時の〇〇がまだ無いなって思っております。

以前はアオイエの坂元だったり、シェアハウスをしている坂元だったり、
WOTAの坂元だったりといろんな看板をしようさせてもらっていたんだなと。

みんなに言われるのは、日本にいるの??って言われるが、確かに海外にいることもあるが、今は日本に一時的にいます!!
2月からまた海外です。

これから海外で事業をするからその〇〇という部分がどうなるのかわからないけど、実績を再度構築していこうと思います。

ネパールの坂元が正直一番しっくりくるかな。
それに想いが一番あるから、でもネパールで何をするのかが重要なので、
そこをまずはこれから違う場所で行います!!

noteも少しずつ更新していきます。読んでいただいた方ありがとうございます!!


こんばんは!!
ありがとうございます!!

今年の目標は継続です!!
坂元は結構飽きっぽい性格でして、そしていろんなことがしたいってなってしまう癖もあって、なかなか続きません。
少しでもうーんって思うとやめたりすることもあります!!

正直1年で何かをやめるってことはあまりありませんが、何かはじめる時は、
続けるということや続いて行くことを考えて判断したいと思います。

今年の仕事のメインは下記の三つになりそうです!!
1.海外での事業
2.東京と青森での事業
3.コーチングの仕事
4.個人的にネパールへ行きたい

坂元の現在の世界観はアバターの世界

人間の手によって、起こった環境へのマイナスをどうにかしてプラマイゼロに持っていきたいなと思っております。

エネルギーや環境って言葉が最近は出てくるけど、ゴミに今は興味があります。ゴミをどうにかしたいなって思っている。

今の世界は消費がメインになっていて、何をどうやっても、
必ずどこかにマイナスが出てしまう。

でも、坂元は美しいと思う景色がいっぱいある地球の自然をそのままでいてほしいなって思う。だからそのためにできることをこれからやってきたい。

まずは海外で行います。

現在はありがたいことに、日本ではMENTAというサービスを通して、
メンターをさせてもらっていたり、会社様にも業務委託という形で
経営に関わらさせていただいている。

本当にありがたい。

最近は本当にネパールに帰りたいなって思っているし、帰りたい笑
いろいろひと段落ついたらネパールへ行こうと思います。
楽しみだな。仕事頑張ろうっと。

次のNOTEでは最近の思考と5年後くらいまでに何がしたいのかを書こうと思います。

読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?