見出し画像

【YouTube】お天気雑談

どうも、YouTuberのたなかです。

2週間ぶりにLive配信してきました!


きょうも、2時間半を超えちゃって。


ご視聴してくれた皆さん

長尺配信にお付き合いいただき

本当にありがとうございました🥺✨


先輩からは

帰りの電車賃をスパチャしてもらい

ニヤニヤしてます。


心なしか、座席の座り心地がいいです。


なんせ2週間ぶりだったので

皆さんとの会話がどこか新鮮で

楽しくワイワイできたなあと思ってます☺️✨


天気があまり荒れないような日だと

ゆる〜く、

コミュニケーション中心の配信ができるので

今後もまたできたらなと思います。


明日はまた朝が早いので、

これにて失礼します!


明日はYahoo!天気動画があるので、

そちらもご覧いただけたら幸いです☺️✨


では!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?