見出し画像

【Yahoo!天気動画】vol.2

どうも、たなかです!

今日は2回目の
Yahoo天気動画の出演となりました!

色々手探りを重ねて

1回目よりも
バージョンアップしてるかと思います!

今回の動画は

土曜日の天気を中心に
週末の天気を予報しました☀️

1分ほどの尺にまとまっていますので

お忙しい方でも
隙間時間にご覧頂けるかと思います!

また記事の方には
天気の詳しい内容が書いてありますので

ぜひ週末のご予定の参考にしてみてください。

よろしくお願いします☺️✨



※これから隔週金曜日は動画記事にします。

みなさんに天気動画を楽しんでもらいたいため

記事は差し支えない程度で
いつものボリュームほどは書かないつもりです。

記事を楽しみにしている方すいません。

その代わり、
天気予報の動画、精一杯頑張ります。

何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?