見出し画像

髪の毛達の争い

みなさんは人間なので、多くの方は人間本位の考え方しかできていないと思います。

ですので、今回はみなさんに髪の毛達がどういう思いで生えたり抜けたりしているのかを共有したいと思います。

基本的に現代の人間は髪の毛がなくなることを嫌います。

それは自分の外見が髪の毛がある方がよく見えるからだと思います。

でも髪の毛だって抜けたくて抜けてるということをご理解していただきたいです!

一般的な髪の毛の命は男性であれば4年、女性であれば5年と言われています。

髪の毛界の方たちは4歳、5歳までしか生きられないというわけですね。

これを聞いてどう思いましたか?

今まで髪の毛が抜けると自分の容姿が悪くなるという思いから、髪の毛に対して怒っていた方も多いのではないのでしょうか?

髪の毛が抜けるという事は髪の毛の死を表しているわけです。

髪の毛だって死にたくて死んでいるんではないのです!

僕は髪の毛の命を大切にしているので、毎日髪の毛とこんな会話をしています。

「よー2345番目の髪の毛は今日で何歳になったんや?」

「そーか。2歳と3か月かー。すくすく成長してくれてこっちもうれしいよ。」

こうやって毎日のコミュニケーションを楽しんだりしています!

なので、僕は髪の毛を切ったりする人は本当に信じられません。

美容師の方はある種の髪の毛殺しですね。

本当に殺髪鬼ですよ。

なぜ、ただでさえ少しの命しかない髪の毛達をわざわざ殺すのかほんとに意味が分かりません。

こういう方たちに限って、みんなが平等であるべきである!

みんなが幸せになれる方法を考えましょう!

とかこんな発言をしています。

こんなことを言うのだったらまずは髪の毛界と人間界の平等から考えてくださいってことです。

毎日の髪の毛との会話心掛けていきましょう!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?