見出し画像

【ごちゃごちゃの頭の中をスッキリと『クリア』に導く秘訣】

こんにちは。
人を虜にする対話術コーチの
ハッピィ丸山です。

【ごちゃごちゃの頭の中をスッキ
リと『クリア』に導く秘訣】

本日は月曜早朝瞑想会でした。
昨年5月から初めて正月も休まず
継続しています。

一回一回と参加者が素晴らしい
気づきと思考の変化されていて、
運営として大変喜んでいます。

想像してみてください。目を閉じ
ると、心の中の雑念が静かに消え
去り、頭の中が澄み切った空間に
変わる感覚。耳を澄ませば、自分
の内側から湧き上がる静けさが聞
こえてきます。この静寂の中で、
あなたの体は完全にリラックスし
、心地よい安らぎを感じます。


Aさんは、日々の仕事や目標に追
われ、終わりのないタスクリスト
にイライラし、そのストレスを他
人にぶつけてしまうことがありま
した。

この連鎖は、達成できない月の目
標とともに、将来への不安感とし
て体と心に負担をかけて、体調を
壊すこともありました。

しかし、Aさんは、オンライン瞑
想クラブへの参加が変化のきっか
けとなりました。

オンライン瞑想を体験することで
、Aさんは徐々に心の平穏を取り
戻し、目標を無理なく達成できる
ようになり、生活全体の幸福感も
向上しました。瞑想は、静かな環
境で行われ、目を閉じ、深い呼吸
を通じて、内面の平和に焦点を当
てます。聴覚から入る穏やかなガ
イドの声は、心の奥深くに響き、
安心感を与えます。体感覚として
は、リラックスした姿勢で静かに
座ることで、体の各部位の緊張が
ほぐれ、心身の統合を促します。

もしAさんの体験に少しでも共感
されるのであれば、私たちと一緒
に瞑想を通じて、ストレスを管理
し、心の平穏を取り戻し、目標達
成への道を穏やかに歩み、生活の
質を高める旅に出ませんか。

毎週月曜日早朝6:00-6:40amに、
思考をクリアし、無理なく希望を
かなえる状態をプレゼントしてい
ます。

無料参加↓


https://forms.gle/zR8q8VTMY4zHuZhq6

[PR]

・大銀河瞑想クラブ無料参加:


 https://forms.gle/zR8q8VTMY4zHuZhq6

・(教材)必ず達成する目標設定&目標実現瞑想ワークショップ

https://yabahappy.com/goal


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?