見出し画像

未読無視してんじゃねぇよ

こんにちわ。ゆる幸です😁

『タイトルどうした?』

『怒ってんの?』

と思われた方、怒っているわけではないので安心してください (笑)

今回は単純に、個人的に最近おもしろかった読み切り漫画の話です。

それが昨日10月30日に少年ジャンプ+で掲載された『未読無視してんじゃねぇよ』です。

少年ジャンプ+は、漫画を見れるアプリなのですが毎日無料で色んな漫画を見れるので、僕も毎日利用させてもらっています。
そして金曜日と言えば『怪獣8号』というヒーロー漫画が今めちゃくちゃおもしろいんですよね😁
毎週金曜日に掲載なんですが、毎回ランキング1位になっています。

そんな中、昨日も怪獣8号見ようとアプリを開いたら、ランキング2位の所に【読切】で『未読無視してんじゃねぇよ』とありました。

タイトルの画像に青年が描かれているのですが、なぜかお相撲さんみたいな髪型で切なそうに遠くを見つめています (笑)

『これ絶対ギャグ漫画だよなー』と思いながら気になったので見てみましたが・・・

すごくおもしろい。

ギャグも細かくて面白いんですが、それだけではないです。

終盤いきなり話が急展開します。

最後の終わり方とか、『センスすごいな』と思いました。

切なくもありおもしろくもあり、不思議な気持ちになります。

ページも25ページという短いページ数なのでサクッと読めますのでぜひ読んでみてください😁

あと一つだけ補足すると、漫画内にある『日付』をちゃんと確認しておいた方がいいかもです。僕は途中少し混乱して、何回か読んで理解したので😅
LINEのやりとりをしている場面が結構あるんですが、さらっと読んでしまうと時系列がわからなくなるので、じっくり『日付』を確認しながら読むといいと思います😁

ではまた!See you again!!

#未読無視してんじゃねぇよ #少年ジャンプ#漫画 #感想 #マンガ感想文 #読切 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?