見出し画像

【コミティア130】2019'11/24

こんばんは。五十嵐です。
まだ先だと思ってた11月がもう目の前で、月日の早さどうしたもんかと思っています。(思ったところでどうもこうもない。)

11月末はtocolierさんのポストカード展にも参加しますが、
24日にちようび。コミティアに初参加致します٩( ᐛ )و

画像1

【コミティア130】

2019年11月24日(日)

会場 : 東京ビッグサイト
   (西ホール1F/4F)
時間 : 11:00〜16:00

サークル名 :「てんてん」
スペースNo.「D09b」
1F西1ホール

画像3

コミティアは、一次創作のみの漫画やイラスト、オリジナル作品であれば写真、音楽、雑貨など、幅広いジャンルで出店できるイベントです。
ちょうど去年の11月に一般参加で回ってきましたが、
すきな漫画家さんや絵描きさん、雑貨屋本屋さんなども参加されていて、これは出てみたいと思い、一年ごしにこぎ着けました。

画像2

ゆるるか としてではなく、今年の3月に始動した、五十嵐含む3人展のメンバー【てんてん】で参加です٩( ᐛ )و

コミティアに向けて、12色を1人4色にふりわけた、絵とお話の本をつくっています。

画像4

五十嵐だけ、担当色と「星子」という主人公を設けてお話を吉岡に依頼したもんで、
ボリュームがおかしいことになっていますが、こちらは全編noteにも上げようと思っています。

前回展示テーマの12星座と植物のポストカードや個人物販などもご用意して、みなさまのお越しをお待ちしておりますー!

画像5



この記事が参加している募集

あなたの清き一投が明日の五十嵐を生かします💁‍♀️