見出し画像

『37:大晦日ですね。』


お久しぶりの投稿になってしまいました。
繁忙期でバタバタしている間に時が過ぎ…あっという間に年末。時の流れが早すぎて恐ろしいです。

お陰で色々な方のnote記事も全く読めず、積んである本も更に増えてしまいました…。
疲れると活字が頭に入って来なくなるんですよね。

読みたいのに、脳が「寝なさい」と指示してきて
お陰様で毎日ぐっすりです。

今日も、もう既に眠いのですが
何とか年越しまでは頑張ろうと思います(⁠*⁠_⁠*⁠)


ではでは、良いお年を!

日比谷公園にて。



この記事が参加している募集

#3行日記

44,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?