見出し画像

【ひげひろOP】おもいでしりとりドラムMIDIデータ配布

おはこんばんにちは、toneです。

今回はMIDIデータ配布第一弾として、今期のアニメから。

【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】のOP、DIALOGUE+さんの

おもいでしりとりのドラムMIDIを配布します。

画像1

ちなみにドラム【AD2】のドラムマップは以下のリンクで配布してくださっている方がいます。

そして今回のデータは以下のリンクからどうぞ

今回の曲はリムスティックを使った静かなAメロ、倍テンポで落とすBメロ、ボーカルが結構激しい分ドラムがシンプルになっていたりと、いろいろ勉強になる曲でした。

是非データをお使いください!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?