見出し画像

石田亜佑美さん(と加賀楓さん)

加賀楓さん個人からモーニング娘。に興味を持って、グループとして見たときに一番目を引いたのが2推しのあゆみんこと石田亜佑美さん。
ダンスがうまいのはもちろんのこと、何が決定打だったかと言われると「キャラ」「人柄」的な部分も大きかったかもしれない。

明るく元気で面白くて熱量が高くて努力家で、でもちょっと抜けてたり後輩にもイジられるような愛嬌もあって、グループのためなら嫌われ役も買ってでる良い先輩で、長年在籍しているのに胡座をかくことなくどんどん新しいことに挑戦して、とにかく見ていてこちらも元気を貰える。
あと卒業発表のコメントもいつものブログもそうだけど、あゆみんの綴る文章はもはや「文字」じゃなくて「声」なんですよ。文字が喋ってる。
文章からも滲み出るお人柄よ、、、



年齢的にもそろそろだろうなとは思っていたけど、いざそのときがくるとやっぱり寂しい。
「リーダーやりたい(やりたかった)」ってあんなにもハッキリ明言した人、なかなか居ないんじゃないかな。少なくとも私は知らない。
そして絶対にリーダーになるべき人だった、、、(泣)
(そして私は石田亜佑美リーダー/加賀楓サブリーダーの世界線を見たかった)


まあ普通に考えたらそりゃいつか卒業はやってくるわけだし、むしろよくここまで居てくれたってくらいだし(てか改めて歴代の在籍日数調べたら黄金期メンバーとかぶっちぎって生田さんふくちゃんあゆみんの3TOPやん!すご!)、やり切った上での進路変更なんだろうから、もちろん最終的には前向きに見送る一択なんだけどね。

ただ単に同時期に推し2人が卒業引退してしまうという個人的ダメージが大きいだけで(苦笑)。
(これまじでエビ中の真山さんもSSAで卒業フラグじゃない?笑泣)






しんみりしたまま終わるのもアレなので、最後に好きな石田さん(と加賀さん)貼っておこう↓


(同じ曲なのにこうも違う表現になるのか!という驚きと2人ともダンスめっちゃかっこいいのにトークパートが可愛すぎて沼)
(ダンス系動画は「石田亜佑美(加賀楓)  踊ってみた」「(名前)  ソロアングル」でたくさん出てくるので挙げたらキリないけど是非見てほしいほんとすごい絶対後悔させないので見てください2人で踊ってる動画もたくさんありますお願いします)
(余力があれば「加賀楓 根も葉もRoomer」もお願いします爆イケすぎて死人がでます(?))


(ハロプロの中でダンスがうまい選抜による企画ユニット。茶髪1つ縛り上下ピンク系衣装が石田さん、黒髪ショート緑赤衣装が加賀さん。シンプルに曲がいい。これはダンスショットver.だけど通常ver.もよき。)


(推し2人のオフ感満載のデート動画。私のための動画。ありがとうございます。昨日卒業発表の前になぜかこの動画振り返って観てたんだよな、、、泣)


(爆笑注意。楽しい人すぎる。好き。元気出る。)




残り半年、全力で推させていただきます!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?