「人生とは〇〇である」---私なりに納得した〇〇にあてはまる言葉を書いていく。

よく偉人の格言なんかに
「人生とは、〇〇である」というものが多い。

その " 〇〇 " に当てはまる言葉は本当にたくさんある。
というわけで、私が自分なりに生きてきた半生のなかで
腑に落ちた " 〇〇 " には何が当てはまるのか書き出してみた。


【 私が思う "人生とは、〇〇である" リスト 】

「人生とは、旅  である」
「人生とは、冒険 である」
「人生とは、ゲーム である」
「人生とは、片道列車 である」
「人生とは、ギャンブル である」

・・・・・・

ほかにもあるかもしれない。
思い出したらまた追加しようと思う。
私のと同じワードが思い浮かんだ人は、きっと価値観がわかりあえる人。
そんな素敵なアナタはぜひ「スキ!」をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?