見出し画像

やってみたいこと③ クリエイターユニットをつくる

やりたいことってなんだろう、とモヤモヤしていたときに活動を見つけて、ピピーン!となった「てくてくフィーカ」さん。

イラストレーターや作家として活動している方が集まっていて、みなさん育児中だそうです。
活動内容は、イラストの発表や、ラジオを配信されたり。

自分がやってみたいことに、かなり近い存在だと思いました。

特にいいなと思ったのは、みなさんがそれぞれクリエイターとして活躍されているということ。そんな個があつまった集団だと、できあがるものはクオリティが高く、おもしろいんだなぁと。ロゴも名前もかわいいですよね!

私はエンジニアですが、いろんな分野で活躍されている方とチームになって、何かできたら楽しそうだなと思いました。(まだまだぼんやりとしておりますが…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?