見出し画像

015.季節は秋、やりたいことリスト

みなさま、こんにちは。
ゆる田ゆる子です。
前回の投稿から早4ヶ月…
光陰矢の如しとは、まさにこのこと。

その間、stand.fmもお休みしながら今にいたります。
この夏は引越に資格試験と毎日に追われていたら、あっという間に秋がやってきちゃいました。時代も時代なので夏の思い出は大きくはないのですが、かけがえない経験をいくつかしました。この話はまた改めて。

さて、今日は、大好きな秋到来!
ということで、この秋やりたいことを5つ考えてみました。

・自宅でおいしい焼き芋を作る
おいしい焼き芋が自宅で作れるアルミホイルを発見。
やっと見つけたので、試してみたいと思います。
待ってろ!さつまいも!

・自家製のコーヒーを持って、紅葉を見ながら近所のベンチでゆったり
最近、物思いにふけていたら気付けば2時間経っていたことがありました。
びっくりしたけど、ゆっくりした時間を最近過ごしていなかったので、とっても贅沢な時間を過ごした気がします。
平日は忙しい分、休日は時間を気にせずゆっくり過ごしたいです。

・アートに挑戦
以前やっていたTシャツづくりを再開したい。
あとはプラバンアクセサリー作りを始めたいです。
昨年道具は買ったのに手付かずのまま。今年こそは!

・断捨離
実家の引っ越しを通じて、思ったより物を捨てられる自分に気付きました。
これは自宅もすっきりするのでは?年末までじっくり取り組みます。

・体力づくり再開
最近、ジョギングをサボってました…体が重い…
そろそろいい加減、再開するぞ~!
今年中に体脂肪率を今より3%ダウンを目標にします。

それぞれ、実行したらまたUPしますね。
ひさしぶりのnoteになってしまいましたが、今後ともお付き合い頂けますと幸いです。引き続きよろしくお願いします。

さて、note様がこんな魅力なイベントをやっています。
その名も #みんなでつくる秋アルバム
わたしも、秋の写真を投稿します。

画像1

今年もこんな紅葉の下で、ぼんやりゆっくり過ごせたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?