見出し画像

プラチナ・ジュビリー!!ロンドンからストリートスナップをお届け👑

昨日6月2日、イギリス中が待ち望んで来たプラチナ・ジュビリーの式典が無事にスタートしました!日本や他国でも報道がされているかと😄

公式セレモニーの様子は各メディアにお任せするとして、わたしの方では、ローカル目線で見たロンドンの街の様子をご紹介していきます。今日は、すでに盛り上がりを見せていた先週のストリートスナップをシェアしますね~。

ついでに(?)イングランド人のお友達と訪れた美しいトルコ料理店と、そこで聞いた彼女のエリザベス女王への思いもお伝えします✨

ここから先は

1,649字 / 18画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?