見出し画像

V&A博物館で『着物』展が2/29から開催。メンバー限定の先行公開で一足お先に楽しんできました🥳

このマガジンの名前「KIMONO x LONDON」を思いついたときに、「まあまあ奇抜な組み合わせかな…」と思っていたのですが、時代が追い付いたのか(?)ロンドンの誇るV&A博物館で「Kimono: Kyoto to Catwalk」が2020年2月29日~6月21日に開催されます。

わたしは今年、この展覧会に通い詰めるためにV&Aのメンバーになりました😆今日(2月27日)と明日(2月28日)はメンバー限定の先行公開日。さっそく今日、イングランド人のお友達と楽しんできました。…めっちゃ良かったです!!

ここから先は

2,034字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?