見出し画像

大島紬でポーランド式ホットドッグを🌭@Southbank Centre Food Market

お着物を着ない方にときどき聞かれるのが「着物だと食べられるものが限られませんか?」ということ。上品なイメージなのかな?あと、苦しそうだからかな?着物姿でアフタヌーンティーとかは違和感ないのかと思いますが、間違ってもラーメンやハンバーガーのイメージはないんでしょうね。うん、でも食べてるよ!ふつうに何でも🤪

着物も本当にいろいろで、洗えるものもあるし(木綿や化繊など)、絹ものでもごくカジュアルで色の濃いものはそこまで神経質にならない方が多いと思います。本気で注意しなくてはいけないのは振袖や訪問着などの正装で、これは小さなシミがついただけでも顔面蒼白になる可能性が💦

と、まあ前置きが長くなりましたが、屋外フードマーケットでポーランドのおいしいホットドッグをいただいてきました~♪

ここから先は

1,428字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?