見出し画像

目標や夢を見える化する日

皆さんこんにちは!ゆりもんです^^
今は1月30日11時30分です。今日はどんな朝を過ごしていますか?
私は相変わらず、カフェでセルフワークをしています。
平日はお仕事をしていたり、夜はライブ配信やSNSの更新と中々自分を見つめ直す時間がつくれないので、こうして休日に目標の見直しをしています。
休日って時間を気にせずに自分のやりたいことが出来るので、すごく贅沢ですねよね。
お仕事をしていると強く思います。
その贅沢時間時間を昼まで寝るなどで無駄にしないように、休日はできるだけ早く目を覚まして、お出かけをします。
朝の時間をどう過ごすかで、未来は変えられると信じているのでそれが活力になってます(笑)

少しタイトルとは話がずれましたが、皆さんは目標や夢はありますか?
小さな目標から大きな目標まで、なんでも良いです。
実は目標を書くことで、被験者の成功率が42%も向上したという結果があるみたいです。
前に本で読みました。
書くだけで成功確率が上がるのであれば、書くだけ得ですよね(笑)
私は寝室に自分の夢を10個書き出して、寝る前やその他時間があるときに見ています。
そうすると自分の今の行動が目標達成に向けての行動になっているのか、考えて修正することができます。
ダラダラすることも好きで、お菓子を食べながらYouTubeを見たり、ひたすらTikTokを見たりすることもあるんです、、、
その時に壁に貼っている夢を見ると、ハッとします(笑)
ぜひ皆さんも、一つでも目標があれば見える化してみてください^^

平日で色々なものを吸収してパンパンになった頭を今日は整理するためにカフェにきました!!
改めて自分が何を目指しているのか考えることができて、今していることが目的地への道なのか、少し違うところへ向かってしまっているのかわかりました。
また今日も、未来の自分のために、とにかく動いていきます!!!

以上!!ゆりもんでした:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?