見出し画像

秋分2020の星占いですねん

皆様お元気ですか?いつもおおきにです

2020/9/22(火祝)22:31 秋分
(黄経180° 日心黄経0°)

『新たな成長サイクルの始まりが宇宙からあなたに告げられた』

地球は牡羊座太陽は天秤座に入りました。
月は射手座にありました。


全体的な分析

・秋分おめでとうございます!秋分の日というのは、地球にとって新しいサイクルが始まるタイミングです。宇宙のゲートが開き、特別なエネルギーが降り注ぎます。

・地球は、秋分から1年かけて12星座を一周します。ご自分の魂と濃密にコミュニケーションをとり、探求し、あなたの新たな生きる喜びについて学ぶと吉。

・魂の望む在り方·生き方や、今世の使命(おつとめ)にそぐわぬ暮らしをしている場合は、暮らしが壊れたり ブレーキがかかったり 泥に足を取られるような出来事が起こりやすいでしょう。軌道修正や路線変更の合図は、一見、トラブルのように見える形で宇宙から示されます。気づいて下さい。そして、その出来事から学び、本来の生き方へ移行しましょう。

・魂の望む在り方·生き方や、今世の使命(おつとめ)に沿った暮らしを営んでいる方は、物事がサクサクと軽快に心地よく進むでしょう。何か選択/決断をするときに迷い決めかねる場合は、
①一番最初に浮かんだアイデア
②妥協案から生まれたアイデア
③古い価値観で生まれたアイデア
…この三つを比べてみます。するとあなたは、自然に答えを導き出すでしょう。

・癒し/浄化のエネルギーがとても強く働いています。 牡羊座は、生まれたてほやほや、命のエネルギーは活発で元気いっぱいの星座です。清らかな気持ちで笑顔で元気にいきましょう。

・際限なく頑張れてしまう性分の方は、頑張りすぎや働きすぎに注意。一番大切なのは、あなたのペースで生きることです。

・HSPやHSSやエンパスの方は、降り注いでいる猛烈なエネルギーに圧倒されるかもしれません。心/思考/意識/無意識 の領域のクレンジングは毎日必要かも。しんどくなったら、独りで居られる空間と時間を確保してみて。

・過去のしがらみ/依存/癒着/忖度/過干渉/無関心/嘘をつく/自分や他人を騙す/その場しのぎ/不倫/あらゆる不正/コントロール願望 などは、根こそぎ変容させられます。変わるのは自分自身です。変われます。

・海と空に関する事故に注意。

・魂の新しい旅の仲間との絆·愛は深まります。この世は愛のエネルギーでできています。宇宙は愛のエネルギーで廻っています。宇宙にあるのは、愛と前進と成長と進化だけです。後戻り/停滞/行き止まり/八方塞がり などの概念を解放します。視点を変えて注意深く繊細に捉えましょう。感受性の豊かさと思い込みの激しさの混同には注意です。全ては宇宙の計らいです。


ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:虹色
ラッキーボディパーツ:頭
ラッキーアクション:移行する。歌う。


テーマ別の運勢

◇本質運◇ スタート。破壊の効用。離の利の理。傷の治りは早い。自分を大切に。あなたはいつも守られています。

◇金運◇ 魂が望む生き方で暮らし、利益を生み、世のため人のためになるお金の扱い方は? 現金は多めにお家に置いておくと吉。

◇学び運◇ どこまでも知性を発揮する。

◇居どころ運◇ 平凡だけど嬉しくて楽しい。満足。

◇レジャー運◇ 活力とパワーもりもり。

◇健康運◇ 比べてみて。セカンドオピニオンはいかが?

◇恋愛運◇ 振り幅の大きさを誰かに語ってみてね。

◇闇の運◇ スイッチオフ。

◇旅行運◇ 洞窟が吉。

◇仕事運◇ この国はどうなんやろ?!

◇インターネット運◇ それぞれが静かに我が道をゆき、本当の実力をつけるために努力する。お互いに純粋である。

◇潜在意識運◇ 無意識でそうなる。ご縁に恵まれる。

2020/9/22(火祝)22:31 秋分
『新たな成長サイクルの始まりが宇宙からあなたに告げられた』


お読み下さり、おおきにです
この星占いが皆様のお役にたてると嬉しいです

♡や、フォローを頂けると
めっちゃ励みになります
よろしくお願いします

ホロスコープ鑑定やってます。※予約制
詳しくは https://www.otowayuri.com/ 音羽優璃オフィシャルサイト をご覧ください