見出し画像

【期待!】 気になる夏ドラマ6作品🌻



多忙につき遅くなってしまった&もうスタートしている作品もあるので
今回は気になっているドラマを理由付きで
簡単に紹介していきたいと思います✨

スタート順でいきます!

7/4(日)スタート 毎週日曜夜10:30
🔸ボクの殺意が恋をした

最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(中川大志)がターゲットの女性を殺すどころか恋してしまう、殺意と恋が入り混じるスリリングラブコメディー。

オリジナルストーリーは最近当たりが多いし
中川くんは演技が好きな俳優さんの1人なので。
楽しみにしています!

==

7月13日スタート 毎週火曜夜10:00
🔸プロミス・シンデレラ

人生崖っぷちのアラサーバツイチの桂木早梅(二階堂ふみ)が、
金と人生を懸けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げるラブコメディー。

予告の時点では強くは惹かれなかったけど
ふみちゃんは演技が気になる女優さんなので
1話はチェックしようと思っているドラマです。

==

7月13日スタート 毎週火曜深夜1:28ほか
🔸サレタガワのブルー

妻・藍子(堀)に不倫された夫・暢(犬飼)が、自分の欲望のためならどんなことでもする“不倫妻”藍子に罪を償わせるために動き出す。

犬飼くんが好きな俳優さんの1人&復讐劇が怖そうなので。笑

==

7月15日スタート 毎週木曜夜10:00
🔸推しの王子様

乙女ゲームを制作するベンチャー企業の社長・日高泉美が五十嵐航を理想の男性に育てるため奮闘する日々を胸キュンとともに描くロマンティックコメディー。

こちらも1話はチェックしようと思っている作品。
設定は好きだけど内容次第で継続を迷うかも。

=

7月23日スタート 毎週金曜夜11:15ほか
🔸漂着者

正体不明の漂着者・ヘミングウェイが不安に苛まれる人々の前に突然現れ、奇跡を起こしていく物語。

よく分からないという理由で楽しみにしているドラマ。笑
斎藤工×秋元康の共演NGは面白かったのでこちらも期待!

=

8月スタート 毎週月曜夜11:06
🔸うきわ ―友達以上、不倫未満―

社宅のベランダを舞台に、「不倫まで壁1枚」という、
隣人同士の危うい関係を描いたビターで切ない大人のラブストーリー。

門脇麦ちゃんの演技が好き&
惹かれあっていくプロセスを丁寧に描く作品が好きなので
注目しています。


以上、6作品ですが
1番期待しているのは8月スタートのうきわ
どう転ぶのかが分からないという理由で1番楽しみにしているのは
漂着者ですね。

大きく話題になるドラマは生まれるのでしょうか。

いつも通りですが
視聴はしなくても、皆さんのレビューを読むことが好きなので
それも楽しみにしています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?