見出し画像

行くだけでテンションが上がる場所がある。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

韓国ではまた違うグッズを販売してるっぽい。。。リストバンドとか靴下とかスマホケースとかAirPodsのケースとか、ぜんぶかわいい!!!!!
いいなぁ〜、日本でも販売してくれたらよかったのに(;;)

そして、わたしはジャージが届くのを今か今かと待ち侘びています。大きめのサイズにしたから、ミッチーのジャージを持ってるってことにするんだ(痛いオタク)! ふふふ、たのしみ〜〜〜!

さて、今日は「やっぱり北谷ってテンション上がるよね」ってお話。クリスマスイブイブに、イルミネーションがきれいな北谷に行ってきました!

いつも以上にテンションが上がった

小学生のときから、とあるアーティストのライブに行くため月1回くらいのペースで北谷に行っていたんですが、それからというもの北谷が大好きになりました。行くだけでテンションが上がります。

なんかもう、ちょっとしたテーマパークなんですよね。ディズニーとかユニバに行くと、入り口からもうテンション上がるじゃないですか???
あれと同じで、なんかもうその場にいるだけで「やっほー!」ってなるんですよ。わかる人いるかな?wwwww

今年のクリスマスイブイブに久しぶりに北谷に行ったんですが、イルミネーションがものすごいことになってて、よりテンションが上がりました。
ということで、わたしのnoteをご覧になっている皆さんにも、その美しさを共有しようかなと思います!

ちゃたん
ちゃたん パート2
ちゃたん パート3

こんな感じ。めちゃくちゃいいですよね。。。!!!!!!

もとからアメリカンな雰囲気で異国情緒がある北谷だけど、クリスマスはそれが増して、海外にいるような感覚になりました。
そして今沖縄もめちゃくちゃ寒くなってるので、頬や耳が冷たくなる感じもまたいいアクセントになって、めちゃくちゃよかったです!

いつか、クリスマスに恋人とふたりで北谷に行くのがわたしの夢です。そろそろ叶えたい(切実)。

そういえば、今日がクリスマス当日ですね。皆さんのところにはサンタさんきましたか??? わたしのところには絶対に来ないので、とりあえず自分で自分にご褒美をあげようかなと思います。何買おうかな〜〜〜

2023年も残りわずか

ほんとに一年ってあっという間ですね。明日・明後日くらいに、今年のあれこれをまとめたnoteを書こうかなと思います!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?