見出し画像

いろいろ追加して“自分ならではの部屋”にしたい。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

このnoteでマンゴーの話をしたんですが、もちろん(?)わたしはマンゴーを切ったことがありません。あのパーっと開く切り方にチャレンジしたいけど、うまくできるか不安。。。ということで、最近は「マンゴー 切り方」で調べて動画を見まくっています。きれいに切れるといいなぁ。

さて、今日は「部屋が殺風景だなぁ」というお話。生活に必要なものはある程度そろったけども。。。

部屋にインテリアがひとつもない

わたしの家には、インテリアと呼ばれるものが何ひとつありません。強いていうなら、テレビの横にあるちっこい観葉植物くらいですね。
テレビ・ベッド・ソファだけで、そのほかの家具・インテリアは一切ないんです。だからなのか、部屋が殺風景で物足りなさを感じます。

それもあって、ここ最近「何かしらインテリアがほしい!家具でもいい!何か置きたい!」と思っているんですが、そもそも何がいいのかわからなくて、通販サイトでいろいろ探しながら迷っています。

今のところ第一候補は「本棚」です。っていっても、わたしはまったく読書をしないので、置くのは漫画になるんですが。。wwwww
スラムダンクは全巻持ってるし、少女漫画もいくつか買っちゃおうかなと思ってるので、本棚がちょうどいいかなぁと思ったんです。

しかも最近の本棚って、なんか本をおしゃれに収納できるじゃないですか?

こういう感じで。本だけじゃなく小さなインテリアも置けちゃうし。
だから、あると便利かなぁと思って、今購入を検討しているところです!

あと、スタンドライトを置くのもありかなと思ったり思わなかったり。

・・・でも、こういうのはむずかしいかな。まぁ、第二候補として考えてみようと思います!wwwww

と、こんな感じで今部屋に何かを追加したくてウズウズしています。あ、あとラグだ! ずーっと買うかどうか迷ってますwww

皆さんは家にどういうインテリアを置いていますか??? 「これあるといいよ!」とかあれば、ぜひ教えてくださいね。

自分のこだわりをもっと詰めたい

せっかくの一人暮らし。どうせなら、自分の好きやこだわりが詰まった部屋にしたいので、いろいろ調べながらコーディネートしていきたいです。
まぁ、今のままでも生活する分には全然困らないんですけどね!www

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。agehachou50さん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?