見出し画像

わたしの気持ちはこれからも何も変わらない。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

奥歯が痛い今日この頃です。虫歯の痛みってよりは、親知らずの痛みって感じがします。そのうち治るかなと思ってるけど、どうなんだろう。。。
歯の痛みって地味にしんどいし、頭痛にもつながるから厄介なんだよなぁ。今以上にしんどくなったら歯医者さん行こうっと!

さて、今日はわたしの推しの卒業・退所について。アイドルになってくれてありがとう、北山くん。

これからもただ応援するだけ

わたしの推しのひとりである北山くんが、Kis-My-Ft2を卒業し、ジャニーズ事務所を退所することになったそうです。

この件に対するわたしの想いは「アイドルになってくれてありがとう。笑顔あふれる第二の人生になりますように。これからも応援してます!」、それだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。

昨日、わたしがショックで泣いているだろうと心配した友人からLINEが来たんですが、わたしの返信があまりにもケロッとしてたので、「思ってたより元気そうでよかった」と言われました。

まぁ、たしかに大きな出来事ではあるけど、悲しいって気持ちはほとんどなかったです。それはたぶん、わたしが箱推しではなく北山宏光ひとりを推していたからなんだろうなと。もちろんキスマイは好きだけど、北山くんがいなかったらきっと好きにはなってなかっただろうし。。。

だから、わたしは「北山くんが決めたことならそれをただ応援するだけじゃん」って思うんですよね。今後も表に出ようが、裏方になろうが、一般人になろうが、なんだっていんです。人間 北山宏光が好きなので、これからも陰ながら応援したいなって思いました。

まぁ、「人間 北山宏光が好き」ってわかったようなこと言ってますが、わたしが知ってるのは「アイドルとして表に見せていた北山宏光」だけですけどね。てへ。

とりあえず、8月31日までまだ時間があるので、この期間は「Kis-My-Ft2の北山宏光」を全力で応援したいなと思います! そしてその後は、何らかの発表があるまで心の中で北山くんを応援します。

あなたの幸せがわたしの幸せ

そういえば、退所報道がちらっと出たときにも似たようなことを書いていました。北山くんが自由に毎日を生きることを、わたしはいちファンとして望んでいます。結婚もしていいんだよ!(誰やんねんwww)

あなたの幸せがわたしの幸せです! これからの北山くんにもたくさんの幸あれ!!!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?