見出し画像

幸せな女どもに指図されている私。

これは私の周りの人がそうかもしれないが、
恋人がいる、伴侶がいる人に限って私にケチをつけてくる。

私は28歳、Eカップで全体的にムチムチしているけど太っているわけではない体型。男友達がいうには「たまらない体」をしている。
たれ目で二重、まつ毛は長い(まつ毛美容液頑張ってるから)
指も長く、唇はぷっくりしている。

私は男性から見てとても魅力的な女性らしい。
10人いると8人は私のことが好きになる見た目。
私は全員の2番目になれる女だけど、誰かの1番にはなったことがない。

そう私は処女なのだ。
見た目の百戦錬磨感がすごいらしく誰も信じてくれない。

だけど性欲はあるので、ABCでいうところのBまでする関係の人は3人ほどいる。
最後までしようと思ったこともあるけど痛すぎてできない。
だいたい入れてない状態が通常なのになんで入れるの?
人類最初に入れた人の好奇心は何?

こんな私だけど好きな人もいる。けど私が処女だとわかってもBまでする。
ごはんと食べたり旅行に行く関係だけど、告白はしてくれない。
相手もベッドの中で私を好きという。薄っぺらい好きを。
もう1年以上そんな関係。

そんな状態を誰かの1番になったことがある人に限って文句を言う。
「そんなことして自分を大切にしてよ」
「知らない人と寝るなんて信じられない」
とか言われるけど、私の苦悩を知らないくせに。
好きな人の一番になったことある人は、人の気持ちも知らずにそんなことを言う。
誰かに愛されているという安心感に胡坐をかいて、上から私に意見をする。

知らないんだね。好きな人にセフレ扱いされている気持ちを。
仕事や何かストレスを抱えたときに訪れる、理由のない大きな不安を。
本名も知らない人に抱きしめられて安心するあの安堵感を。

知ってるよ、こんなの堂々と人に言える関係じゃないことも。
けど心が疲れて、一瞬でも誰かに求められているという安心感を求めることもいけないの?

幸せな人間が、私に指図をするな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?