見出し画像

夏も大人コーデをしよう!新作サンダルが入荷しました。

こんにちは!yuriko matsumotoです。

新作のサンダルが入荷しました。

●サイズ/22cm-24.5cm
●素材/甲:天然皮革、インソール:合成皮革、底:合成底
●重さ/約200g(23センチ片足)
●幅/4E
●ソールの高さ/約5.5センチ
●日本製

かっこいい夏になる!

クールコーデに似合うデザインになっています。

涼しさを感じさせることもできるからかっこいいサマーコーデになります。


本革は暑い夏にも取り込むができるんです。

大人コーデに季節は関係ありません。

1年中いつでもかっこよくキメたいあなたにおすすめです!

超軽量

軽くて人気の靴のシリーズです。

厚底だけれど走っても疲れにくくなります。

歩き回るときになるべく疲れたくないですよね?

夏の旅行にまさにピッタリです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?