見出し画像

私の足の裏、どうなっちゃう?

不思議な現象が起こっています。

冷たい手先・足先

真夏でも、エアコンの効いた部屋に入ると指や足はキンキンに冷えてしまっていました。

冷え性なのだと思います。
季節を問わず、手を触った人はみんな
「冷たっっ!」
と言うほど、私の手先・足先は冷えきっていました。

なんということでしょう

50歳手前にきて、まあ調子の悪いこと!
重大な病気ではないにしろ、まあスッキリとした日はないくらい、体調は悪く、どよどよっとした日が続きます。

そして、
マジで、

足の裏がぽっかぽかするようになりました。

手のひらもそう。なんかあったかい。

調子が良いのか、更年期の症状か?

足がぽかぽかすることで、困ることはありません。
ただ、いつも冷たかったのにあたたかいからなんか調子が狂います。

教えてほしい、この症状。
更年期障害の症状にもあるみたい。
どうなってる?足の裏ちゃん(笑)

マジで、
疲れが取れない。

マジで、
疲れている毎日。

マジで、
1日だけ休ませて。

シングルマザーだけど、家事も育児も仕事も全部、休みたい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?