ある食材が私を変えた

こんにちはー♪
50歳からの心地良い 
ナチュラルビューティーと健康を目指す

由利子です。

私は50になってから
ある不調に悩まされるようになりました。。涙

ここ1年くらい悩んでいたんです。

血液検査したり
診察受けても
原因不明だったので。  


でも
ある人との出逢いで 

原則的に、口コミは
懐疑的ですが

まずは
試してみたら

症状が前よりも
改善されました。

改めて

口に入れる
栄養素って大事だなぁ
と思ったんですよね。

心の声で
食べたいものを
幸せに食べる

これが心地良さに繫がる。

心の幸せって大事。

そして
考えて食べるのも
時には

たいせつなんだなぁ  
と思いましたね。

私は頭が硬い人間ですが 
時には
新しい知識を
新たな出逢いによって
吸収することで

大発見がありました😊

何となく食べるのではなく

わたしにとって
たべることは
喜びと同じ。 
エンターテイメントみたいな
感じかも知れない。

だからこそ
快適な胃と腸で
食べたいと思う。

1食、1食

大切に食べたい。

そのことを伝えたかったんです😊

♯腸活


♯美容♯健康法♯アラフィフ♯50代♯栄養学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?