わたし、入籍するんだって。

はじめましての方もそうでない方もどうもこんばんは。
わたしはしがないシングルマザー、yurikaといいます。
シングルマザー歴4年くらいのわたしですが、タイトルの通り再婚をすることになりました。
というか、ちょっとよくわからないけど、プロポーズも受けないうちに入籍する日程が決まっている。

それが今日から100日後の10月23日の予定なんだよな。 

そんでなんで、こんなnote作ったかというと
別にハッピープレ花嫁って感じなわけでもなくてですね。

や、痩せないとまずい。

わたしの希望でウェディングフォトを撮る予定なんですが、(まだ日程は未定)

現在の体重 95kg 前後。
これでもMAX120kgあったので25kgくらい痩せたんですが

2022年5月あたりから
最近はこんな感じで


どう考えても入るドレスがないし、憧れのドレス着るのに今の体型じゃやだあああああ!!!!!!!

というわけで、本格的にダイエットを
サボれないように記録していこうかなと。

というのを今思いついたので、今日は大してなんもやってないですが

本日の体重 95.9kg

明日以降はなんか食事とか運動とか記録できたらいいな。
-15kg達成したらフォト代をパートナーが払ってくれるっていうので頑張りたいと思います!

どうぞ応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?