見出し画像

皆さまも、知っての通り・・。
私は霊視もできます。

四柱推命は、目に見えて運命が出てくるので、納得してくれやすいのです。
私自身も、そうそう。あるある!
この時期ね・・最悪だったよ。

って思うぐらい人生の吉凶が出てきます。

しかーし!
私の鑑定の仕方は、なんか特殊・・だと思う。

講座を一緒に受けた人の鑑定を見ても・・・ん?違う。
解釈も・・ん?違う。
なんで??
と、思うぐらい《直感》のみで解釈してしまっている。(たぶんね)


ホロスコープもそうだった・・。
結局難しいから、途中断念して四柱推命に向かったけれど、
ホロスコープも、しばらくじーーーーーーっと見ていた。
見ていると、なんとなく見えてくる。(普通は見えないよ。)

でも、直感が働くので、じーーーっと見て鑑定していた。
お客様の出産時期はビンゴで当てた。
それぐらい・・直感が働いた。
(これを霊視っていうのか?いや・・神様が教えてくれてないから直感。)

ホロスコープはホントに難しい。
前世ではやってたっぽいけど(自分でなんとなくわかる。)、東洋系の四柱推命や算命学の方が習得が早かった。
きっと、東洋系の占術を相当長い期間やっていたんだろう。


今は、霊視+四柱推命の鑑定ががおもしろすぎて・・。
ブログで知り合った方に、勉強がてら鑑定させて欲しいとお願いしたぐらいです。
その方は、少し前にブログでご病気が発覚したことを書かれていて、
そこから、そっとヒーリングを送らせて頂いていたのです。

それだけじゃ、足りなくて・・神様からのメッセージをお伝えしました。
(伝えないといけないと思ったのです。)

その後から・・その方が神社やお寺の写真を撮影すると、
もの凄い数のオーブの写真が撮れるようになったのです。
それも神様や仏様からの応援です。エネルギーです。

それも伝え、プラスして、鑑定させていただきました。

相当守られている方!
やはり神縁、仏縁は濃い方だな・・と思いました。

今回のご病気もきっと良い方向にしかいかない。
私はそんな風に鑑定しました。

直感しか使ってない特殊な鑑定の仕方だけど・・。
内容は濃い!

こんな事も、いつか・・アメブロで書かせていただこうかな。


先日、また不思議な方とお話したので、そのことも、
次の記事で書きますね。おもしろかったですよ~。


吉日カレンダー




※あなただけの吉日カレンダーが欲しい方
 下記のフォームからお申込みください。
 《生年月日、産まれ時間がわかったら、性別、氏名、〇月分希望》
 と、書いて送ってください。
 1ヵ月分のカレンダーをプレゼントさせていただきますよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?