見出し画像

こんばんは。

午後から雨が降ってきました。
寒くて冷たい雨です。
今日、お会いしたお客様の手はとても冷たかった。
セッションが始まってから、ずっと手を握らせて頂いて、温めました。
心が不安な時は、手を温める。
温かいものを一緒に飲むと、少し心がほぐれます。

体調が悪く顔色が悪かったお客様も、帰る頃には少しピンク色。
でも、いつものお客様の状態ではないので、気をつけて帰るようお伝えし、そっと包み込みました。

愛情が足りなかったお客様は、
包んでもらったことがなかった。
と、ご自分でもわかっていらっしゃいました。

またお会いした時は、ぎゅ!っと抱きしめて差し上げますね。
愛情を込めて。

お客様の寂しさや悲しみが伝わってきます。お一人で頑張ってこられた背景が、ぼんやり視えました。

言いたいことが誰にも言えない。
聞いて欲しい。
と、思う方は多いと思います。

そんな時は、たくさんお話を聞かせて頂きますね。
少しでも、スッキリされますように。


今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?