見出し画像

自宅から、ずっと空を眺めていました。
青い空・・白い雲・・台風はどこへ?

お昼過ぎ、行きたいところは2か所。
どっちに行こうかな・・・。
やっぱり白い雲を見に行こうかな。
あ!
吉方向はどっちだろう??と、調べてみたら、
両方とも大吉方向。
じゃ、海だ!

遠くにフェリーが!

海に行く前に、神社に行って平和な事に感謝をいたしました。

神社
神社から見る故郷の景色

この神社から見る景色が大好きすぎて・・。
いつも来るのです。
そして、こちらの神様にもちゃんとご挨拶とお礼を。

そして海へ・・。

海~!!

誰もいないところに座って落ち着いた!
と・・思ったら・・・なぜか近くに人が。
もうやめて~・・と、離れる私。

やっと落ち着いた~!
と、思ったら・・また人が・・。
ちっ!
ゆっくりさせてくれよ。(いつもゆっくりしてるのにね。)

空は青い

ゆっくりした所で空を見ると、青い空。

松の木

太陽も見え隠れしてました。

ここで・・あ!
今日はトト.の誕生日やん!
とうとう18歳か~。よく頑張ったなぁ~。
昨日から大好きなレバーをいっぱい食べてもらって良かった~。
と・・思いつつ・・本人は砂浜をじたばたしてる。

しばらーく歩いてもらっているうちに、私はアーシング。
寝転がると・・体が急に緩んで、背骨がポキポキ鳴った。
気持ちいいなぁ・・この砂の匂いと草の匂い。
このまま寝たいぐらいだけど・・寝られへんし・・。

って事で、しばらく寝っ転がって帰ってきました。
トト.ちゃんは相変わらず、いっぱいご飯を食べて満喫。
お薬効果で今は安定してるので良かったです。

しばらくお薬で頑張って欲しいなぁ・・と思いました。
欲張る事は言わないけれど・・とりあえず、お正月は一緒に迎えましょう。
そしたら、桜も見えるかな??

できるだけ一緒にいようね~。
アトムやエルパパ、マリアママがお迎えに来るまでは頑張ろうね。

アーシングでちょっと元気に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?