見出し画像

トト.が亡くなった夜にいただいたお花がしおれてきたので、
今日は、あじさいを買ってきました。
咲いてくれるかな・・と、蕾いっぱいの紫陽花を。


お世話になった病院から、お花が届きました。
ありがとうございます。

最後の最期まで、たくさんお世話になりました。


トリミングでお世話になっていたお店にも
Lineでご挨拶をさせていただきました。

お伺いしたら・・お店も忙しいし、なんて言っていいか
わからないでしょうから、Lineで失礼いたしました。

便利な世の中になりました。

トト.がいなくなって10日ですが・・。
やっぱり家は静かです。

今日の夕方は、お天気になってきましたよ。
やっぱり雨よりお天気の方がいいですね。
青空です。

台風はまだ心配なものの・・大きな影響はないのかな?
なければいいな・・。


まだトト.が使ってた物があるので、それをどうにかしよう。
まずは・・メルカリか?

フードも残ってるし・・。
サークルも3回ぐらいしか使わなかったし・・。

そんな片付けができたら落ち着きそうですけど。
もう少し時間かかるかな。
片付けする気力がなーい。雨だったし・・。
窓を開けて掃除したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?